ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

阿久比フェステバルの2日目はU15のトレマッチと重なった為に、残り少ないU15の方に行ってきました。

今回はシルフィードFCの本部(名古屋選抜)チーム、春日井チーム、蟹江チーム、さらに蟹江FCと同じ海部地区のAMA FCも合同で参加しました。

一応トレマッチというものの体験という意味合いが大きいので勝ち負けは度外視ですが急造チームでどこまでやれるかという事が気になるところであります。

松蔭高校側は全員1年生です。
全部で5セット行いましたが、圧倒的な差を見せ付けられてしまいました、フィジカル、スピード、技術、チームワーク、すべてにおいて1枚も2枚も上でした。

松蔭側は5セットすべてを15名ほどで回していたので、さすがに最終セットは疲れが出たのか
シルフィードFC、AMAFC連合チームが大差で勝ちました、先の4セットは完敗。


止められまくりの抜かれまくりでしたが、皆それぞれとても良い体験ができたようです。
蟹江はヤッサンとシゲが得点ゲット。

それにしても松蔭高校のサッカーは素晴らしかった、礼儀正しくスポーツマンシップあふれる選手達も最高です。

三脚なしの手振れ動画ですが雰囲気だけでもお楽しみ下さい、今日は両肩が痛いです。
残りはこちらでブレブレ動画
by xddgh334 | 2008-10-28 00:06 | サッカー
hirotopapaさんプレゼンツ、鮮明画像ゴール集です。

まずはU13

虎の子の1点 タカヤ

U14

オカモッチ


これは誰だろ??なんちゃってw ヒロト君でした~ww

やっぱ僕のデジカメとは違います、せめて今度は三脚導入します。

==================================
U14海部地区大会の昨日の結果。

弥富が弥富北と佐織西に勝って2勝
FC JOYも弥富北と佐織西に勝って2勝

と言う事は弥富北と佐織西は2敗です。

弥富には前回のトレマッチで負けていますし、FC JOYにも苦戦した記憶があります。
予選リーグも激戦必至ですね~。
by xddgh334 | 2008-10-27 23:12 | サッカー
阿久比フェスティバル予選リーグに行ってきました。

はじめて動画を撮影しましたが、デジカメなので画質が良くありません!さらに 三脚無しの手持ち撮影ですのでブレブレでどの選手が誰かは判別不可です。
気分が悪くなってしまうかも?です、ではお楽しみ下さい。

1戦目はU13です、相手は長島中 4 ● 1 負け








2戦目はU14です、相手はAGUI 2 ● 3 負け











残念ながら2戦とも敗れはしましたが、U14の後半などはシルフィード蟹江FCのサッカーが充分できていたように思います。
試合後の選手達の表情も思いのほか明るかったですね。

hirotopapaさんが高画質バージョン?をUPしたら動画を差し替える予定です。
by xddgh334 | 2008-10-25 20:28 | サッカー
地区大会はじまってますぅ
e0043527_1445116.jpg

トーナメント表
各チームをクリックするとチームの戦力グラフ、選手の名前や出身中学、クラブチーム名などが載っております♪
高校進学の参考になるかしらん?

志望している高校が勝ち残っている人は見に行くと良いと思いますよ!

11/1は港サッカー場で試合がある、中京が勝ち進んだらシルフィードFC出身の宮市亮選手を応援に行きたいね。
by xddgh334 | 2008-10-22 02:02 | サッカー
何見てんのYO!!
e0043527_23125429.jpg

高山FCカップが終わって初めての対外トレマッチでした。
e0043527_23235644.jpg

マサヤはA戦2試合とも途中出場、B戦フル出場、最後の試合はトップ下?で2得点奪取。
e0043527_232532.jpg

シルフィード蟹江FCA 6-2 佐屋中
シルフィード蟹江FCA 5-0 暁中

こまかいレポートはいつものようにhirotopapaさんがコメントしてくれますのでお任せします。

間に行われたB戦(といってもU13の人数が不足していたのでU14選手が数名参加)2試合とも勝利で終われました。
e0043527_23373412.jpg

2週間後には海部地区サッカー大会U14が始まりますので、それに向けて各チームとも相当気合が入っているのでは無いでしょうか。

ぜったい負けられない試合がそこにはある!ん?どっかで聞いたような........ww

それはさて置きシルフィード蟹江FCは今度の土日、阿久比フェスティバルに参加です、良い結果で終わってU14大会に弾みがつけれれば良いな~♪
.....でも日曜日はU15の松蔭高校とのトレマッチがあります.....残り少ないU15の試合.....僕の体は一個しかない.......どうしましょ?
by xddgh334 | 2008-10-20 00:09 | サッカー

オカモッチ→マサヤ→ツッチー→ヒロト


マサヤ→トシ


ヒロト→アキラ


タカヤ(ちょっと見にくいにゃ~)


ヒロト→オカモッチ(豪快ヘッド)


タカヤ→アオ→ヒロト(高速リスタート♪)
by xddgh334 | 2008-10-13 17:46 | サッカー
hirotopapaさんのコメントを拝見しました。
念願のようつべデビューです♪
せっかくなので貼り付けますわ~。

<シルフィード蟹江FC vs ????>

上の動画と同じシーンですがリクエストにより追加します。

ツッチー→マサヤ→トシ→ヒロトの連携です。

これからもUPよろしくです!!

よっぽど今日暇だったんだね.....
by xddgh334 | 2008-10-12 23:40 | サッカー
高山遠征も無事終了しまして参加した選手達も結果はともかくとして非常に充実した2日間を送れた事と思います。
レポートなどはhirotopapaさんのコメントを参照していただくとして(宜しくお願いしますね♪)いつものピンボケ画像をアップしていきたいと思います。

1日目:ラグビーグランド

高山FCB
e0043527_23403843.jpg
e0043527_23404742.jpg
e0043527_23405660.jpg
e0043527_23411037.jpg
e0043527_23414121.jpg
e0043527_2341483.jpg
e0043527_2342893.jpg
e0043527_23424976.jpg
e0043527_23431029.jpg
e0043527_23432455.jpg
e0043527_23433721.jpg
e0043527_23435045.jpg
e0043527_23445926.jpg
e0043527_2345839.jpg


FC岐阜
e0043527_23464431.jpg
e0043527_23465930.jpg
e0043527_23471269.jpg
e0043527_23472272.jpg
e0043527_23475381.jpg
e0043527_23482248.jpg
e0043527_23484970.jpg
e0043527_2349658.jpg

e0043527_23502281.jpg
e0043527_23503969.jpg


スクエア富山
e0043527_23524628.jpg
e0043527_23531283.jpg
e0043527_23545218.jpg


2日目:丘グランド(通称)

FC厚木ジュニアユース
e0043527_2358645.jpg
e0043527_23583415.jpg
e0043527_23584646.jpg
e0043527_23585652.jpg
e0043527_2359636.jpg
e0043527_23592048.jpg
e0043527_002627.jpg
e0043527_005541.jpg
e0043527_012670.jpg
e0043527_02824.jpg
e0043527_021871.jpg


FCこもの
e0043527_043236.jpg
e0043527_045649.jpg
e0043527_053136.jpg

初PK
e0043527_074526.jpg
e0043527_075894.jpg
e0043527_082435.jpg
e0043527_084924.jpg


ライマン
e0043527_0115788.jpg


FCジーベック
e0043527_0124459.jpg
e0043527_0125723.jpg

だんだん画像が少なくなっていきますが.......僕の心情を表すかのように。

気持ちよく終わって全員写真撮りたかった~。
無念です......来年は1日目に撮ることにします!

主催されました高山FC関係者の皆様、2日間お疲れ様でした。
選手達にとって一生忘れることの無い思い出になったと思います、本当に有難うございました。
来年も宜しくお願いします。

投稿させていただいた画像に問題がある場合はコメント欄よりお知らせ下さい、すみやかに削除させていただきます。
by xddgh334 | 2008-10-07 00:17 | サッカー
e0043527_1356839.jpg

0―0のまま終了、何かチグハグな印象、ゴメンという言葉が連呼されているゲーム内容と言えば想像できると思います。
その後PK戦に入ります。
残念な結果でした。
ゲーム自体は6:4でシルフィードが支配してたのですが・・・・最後の試合こそ綺麗に勝てる様に祈ります!
by xddgh334 | 2008-10-05 13:56
e0043527_10255533.jpg

0―4完封負けです。さすが去年の優勝チームです、シルフィードも惜しい場面がありましたが決めきれませんでした。
技術の差はそれほど感じられなかったけど地力に差がありました。もう一歩と言う所でしょうか?
by xddgh334 | 2008-10-05 10:25