ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月25日の土曜日、U15海部地区サッカー大会の 予選リーグ1日目が立田中学校にて行われました。
夜からの雨が本格化した大荒れの天気です、2試合の予定でしたが1試合に変更、初戦の相手は弥富北中学校でした。
e0043527_18252247.jpg

土砂降りの雨の中、グランド状態も劣悪でしたが、会場校の先生や選手の皆様のおかげで何とか試合できるようになりました。

一応動画を撮影したのですが、このようなコンディションの上に三脚を忘れると言った失態、傘を持ちながらの片手撮影でしたのでブレブレの最悪動画となってしまいましたが雰囲気だけでもお楽しみください。

試合開始、前半1 


前半2


前半3 アオが倒されフリーキックを得ます、ユウヤが蹴ったボールをケイタが受けてシュート!


残りはこちらのページへお進み下さい。
(後半よりマサヤ(#2)をはじめ5名ほど2年生が投入されますよ~♪)

結局この1点が決勝ゴールとなり1-0で勝利、
両チームともにゴールまで何度も攻め上がりますが得点には至りませんでした、非常にやりにくいコンディションだったと思います。
e0043527_18585731.jpg


まずは1勝、おめでとう!!お疲れ様!!
次の試合は5月6日、この日は天気が良いといいですね~。
by xddgh334 | 2009-04-26 18:50 | サッカー
1次予選敗退という結果は結果として、残された1試合は勝たなければ!!という大事な試合でした。
場所は蒲郡市公園グランド、相手はASラランジャ豊川。
e0043527_054542.jpg

今回大野家は事情があって応援に行けなかったのでどういう内容かは不明ですが、6-0か5-0くらいで勝ったようです、リュウセイ母は7-0だったと言ってましたが、東海クラブユースのHPでの結果では4-0と書いてありました、どれが本当でしょうか?

しかし、とにもかくにも1勝できたので来週より始まるU15海部地区大会へ向けて弾みが付けれて良かったです。
今回の試合レポと総評はhirotopapaが書き込んでくれることでしょう、お楽しみに♪
by xddgh334 | 2009-04-19 00:51 | サッカー
土曜、日曜と第24回全日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会愛知県予選の1次予選に参戦しました。
e0043527_0504585.jpg

場所は豊橋神野スポーツ公園、シルフィード蟹江FCにとって初めての参加ですのでどうなることやら期待と不安が入り混じった大会です。

シルフィードのグループはA、東海スポーツ、アクア、ラランジャ豊橋、そしてシルの4チームリーグ戦、上位2チームが2次予選に進出。

土曜日(4日)の相手は東海スポーツ
e0043527_0494172.jpg

前半は0-0で折り返すものの自力で勝る東海スポーツに差し込まれる展開、徐々に厳しい状況に追い込まれる蟹江FC、ディフェンスやキーパーにとって非常にタフなゲームでした、結局2本のペナルティキックをあたえてしまい0-2で敗戦でした。
e0043527_057436.jpg

正直、仕方ないな~という感じでした、選手達はよく戦ったと思います。

日曜日(5日)のあいてはアクア岡崎
e0043527_153131.jpg

今日負ければ1次予選敗退は決定的.....というか決定です。
e0043527_18389.jpg

e0043527_194644.jpg

1-2で惜しくも敗退、蟹江FCにとって最悪の結果で終わってしまいました。
色々と思うところはありますが、負けは負けです、勝ったチームが強いのです。
e0043527_118271.jpg

残念ですが仕方ありません、予選敗退が決定してしまいました、甘くありませんでした。
残るラランジャ豊橋戦は消化試合的ではありますが全敗しないように頑張りましょう、最後まで応援しますよ。
しかし豊橋は遠いね、疲れちゃいました.....皆さんお疲れ様でした。
by xddgh334 | 2009-04-06 01:21 | サッカー