ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々にシルフィードFCの本部チームとトレマッチでした。
場所はシルフィードのホームグランドと言っても過言ではない稲永公園グランドです。
e0043527_2141784.jpg

内容と結果は動画でどうぞ♪

のこりはいつものようにこちらで見てね。

三脚の調子が悪くて、キシミ音バリバリですので音を小さくしてごらん下され~ww

あとはFCアルゴスっていうチームが多治見より遠征にきていました。
e0043527_2145843.jpg

U14が戦って引き分けでしたね、良い試合でしたわ~。
by xddgh334 | 2009-06-15 21:06 | サッカー
海部地区大会を準優勝という好成績で西尾張大会へのキップを手にしたシルフィード蟹江FC、予選リーグはA組という事になり、同じグループには萩原中と、FCディバインが....

A組DIVINE シルフィード 萩原中

B組千秋中 岩倉中 神守中

C組ドルフィン 大和中 弥富中

D組佐屋中 尾張クラブ モノリス

U14の時にも対戦したディバインですがその時は完敗を喫した相手です、苦手意識はあるかもしれません、もちろん今回はリベンジを果たしたい所です。

30日の土曜日、場所は大和中学校、若干たてに狭いピッチでした。

1試合目の相手は萩原中です。
マサヤもセンターバックで出場。
e0043527_23475538.jpg

e0043527_2350427.jpg
e0043527_23502124.jpg

e0043527_23511713.jpg
e0043527_23512954.jpg

序盤よりシルフィードペースで試合が運びました、前半が終わった時点で4-0くらい..
e0043527_23565016.jpg

後半よりU14の選手を数名投入、更に得点を追加して7-0で完勝しました。

2試合目は、宿敵FC ディバイン
e0043527_23592861.jpg

シルフィードは萩原中戦でディバインより得点を奪っていたので、引き分けでも決勝トーナメントに進めます。
e0043527_015613.jpg

試合開始直後より非常に白熱した戦いが始まりました、対等と言ってよい展開です。
一進一退の攻防の中0-0で前半を終えます。
後半に入るとあきらかに焦りが見え始めたディバイン、チームメイト同士で怒号が飛び交います。
徐々にディバインのペースに変わりつつある中、なんとか流れを引き戻そうとしますが、シルフィード側も疲れが見えはじめ、中々思うような展開になりません、その中でも防戦一方になる事無くなんとか先取点を奪おうと前がかりに、その一瞬の隙をつかれて手薄になった自陣にドリブル突破を仕掛けるディバインFW。
センターバックのマサヤが追いすがりましたが1歩及ばず、振り切られてしまいました、そしてキーパーを冷静にかわしシュート!ゴールネットに突き刺さります。
1点先制され立場逆転。
なんとか引き分けに持ち込むべく得点チャンスを狙うシルフィードでしたが相手の鉄壁ディフェンス陣にことごとく跳ね返されてしまいます。
そのままズルズルと時間が過ぎてタイムアップ、0-1で惜しくも予選リーグ敗退が決まってしまいました。
e0043527_0265670.jpg

技術、チーム力は決して負けていませんが後一歩の何かがシルフィードには足らなかったようです、残念ですが仕方ありません、しかし大変素晴らしい戦いでした、負けて悔い無しとは言いませんが、充分対等に戦えた、という部分では充分評価できるシルフィード蟹江FCのU15大会でした。

予選リーグの結果です、組み合わせと一緒ですね。
A組
 1位 ディバイン  2位 シルフィード  3位 萩原中
B組
 1位 千秋中    2位 岩倉中     3位 神守中
C組
 1位 ドルフィン   2位 大和中    3位 弥富中
D組
 1位 佐屋中    2位 尾張クラブ   3位 モノリス

決勝トーナメントの結果はわかりません。

残るは高円宮大会、気を抜く事無く最後までやりぬきましょう!!
by xddgh334 | 2009-06-02 00:37 | サッカー