ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

楽しかった盛り上がった知り合い増えたライブのオファーもらったロックンロール最高

忘れとった、皆さんオハヨー(^∀^)ノ

グラフィティ(三河の正統派オールディーズバンド)
e0043527_15262446.jpg


ゴールデンバット(ハードアクション系バックビート)

爆発モータース(京都のベテランロックンロールバンド)
e0043527_15264433.jpg


みんな、それぞれ特徴があって参考になったな…

また近いうちにヒーローズでライブしますんでヨロシクで~す。
e0043527_1527147.jpg


yaちゃん、トシちゃん、お疲れ様
by xddgh334 | 2011-05-22 15:25 | 音楽、楽器
ライブレポートが載ってました

ムッシュブログ

スピーチ…もといMC苦手なんだよね~

でも何か嬉しいな
by xddgh334 | 2011-05-18 15:20 | 音楽、楽器
e0043527_15192095.jpg

9月にストレイキャッツの"神"ブライアンセッツァーとスリムジムファントムが来日公演する

ブライアンセッツァー、スリムジムファントムと言えば友人の竜崎永司さんが過去に彫り関係で交流があった方々です

もちろんワンナイトスイングス、メンバー全員で参戦します

なんてタイムリーなんだ
e0043527_15194852.jpg


9月27日です
中京大学文化市民会館オーロラホール

チケット、詳細はまだ決まってないそうです。
by xddgh334 | 2011-05-18 15:09 | 音楽、楽器
e0043527_1565925.jpg

昨日は家内と長男のコウヘイ、そのバンド仲間のユウキを連れて
鈴鹿に移転したビートルズ楽器専門ギターショップKEITHへ
行ってきましたよ。

新装開店という事でお祝いとお手伝いを....もちろん僕ではなくて家内が
手伝います。

久しぶりに会う常連さんとマイミクの蘭丸さん、そうちゃんと逢えたのは
嬉しかったな♪

新しい地元のお客様との会話も楽しかったです。
e0043527_158929.jpg


また皆でセッションできたら最高ですね。

ギターショップと併設されてるカフェも素敵です、店長のジョーイさん、奥様のあっちゃんも魅力あふれるアットホームなお人柄なので安心。
e0043527_1582832.jpg


ギターの販売、買取、委託販売、修理、カスタマイズは得意中の得意なギターショップKEITHをヨロシクね~♪
by xddgh334 | 2011-05-16 15:03 | 音楽、楽器
e0043527_1515554.jpg

無事ライブ終了しました。
CYNTHIA今年5回目のライブ。
JBの小川社長と小野寺さん他(JBバンド)の方々はジョニー大倉氏のライブで福井県へ行っていて不在。

対バンはJBスタッフのデッカリさんがリーダーをするDKB47(デッカリバンド平均年齢47才)という色々な曲を気分によってチョイスして演奏しているベテランバンドさんでした。

今回は小川さんの知り合いのビートルズ大好きおじさんが見に来て下さるという事でしたんで人気曲+マニアックなセットで....

・プリーズ・プリーズ・ミー
・ティル・ゼア・ワズ・ユー
・アイル・ビー・バック
・ヘルプ
・ディス・ボーイ
・ノーウェア・マン
・アイ・コール・ユア・ネーム
・ユー・キャント・ドゥ・ザット
・イフ・アイ・ニード・サム・ワン
・すてきなダンス
・アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア
・抱きしめたい
・シー・ラブズ・ユー
アンコール------
・ツイスト・アンド・シャウト
・ロックンロール・ミュージック
こんな感じです。
課題にしている"ディス・ボーイ"もだいぶまともになってきたな~(笑)

きてくださったお客様、盛り上げて頂きまして有難うございました。
ビートルズ大好きおじさんも大変喜んで頂けたようで安心しました。

次は7月にライブを予定しています、頑張ります。
by xddgh334 | 2011-05-15 15:01 | 音楽、楽器
e0043527_14591826.jpg

明日の14日(土曜日)はビートルズトリビュートバンド"CYNTHIA(シンシア)"の今年5回目(結成して6回目)のライブです、場所はJBスタジオR1横のムッシュです、前回のチャリティーライブの時に小川社長にオファーを受けました。
19:00頃スタート....かな?食事付きで2000円であります。
詳しい事は不明です(汗)すんませ~ん

CYNTHIAも来月で結成1周年です、皆様のおかげでライブのブッキングに苦労する事無く順調にライブ活動を続けてこれました。
これからもメンバー一同おごる事無く更に上をめざして頑張ります。

場所 Monsieur(ムッシュ)
〒457-0071 名古屋市南区ちかま通4-21
TEL 052-823-1933
駐車場 JB.STUDIO ROUTE1スタジオと兼用(60台駐車可能)
最寄駅 JR東海道本線 笠寺駅 北へ徒歩10分
    地下鉄名城線 堀田駅 南へ徒歩18分
    名鉄名古屋本線 堀田駅 南へ徒歩22分
by xddgh334 | 2011-05-13 14:57 | 音楽、楽器
e0043527_1456877.jpg

以下キースブログからの転載です。
===============================
大変お待たせ致しました。
やっとオープンの日が決まりましたのでお知らせさせていただきます。 

新店舗はカフェを併設しております。

オープン当日は心ばかりですがおもてなしの準備をしています。
お楽しみに !!  

   2011年5月15日(日)午後1時オープン   
  
   営業日  毎週日曜日   午後1時~5時

       上記以外は完全予約制です。

       カスタマイズや委託販売などのご相談は是非ご予約下さい。
       
       〒519-0313
       三重県鈴鹿市追分町2251-5
       E-mail   fabgear@keith.co.jp
       TEL/FAX  059-371-1257

       http://sns.j-guitar.com/u/keith/

===============================
僕は家内と朝からお手伝いに行ってます、正月明けに会って以来だから久しぶりにジョーイちゃんとあっちゃんの顔が見れます。

楽しみです。
by xddgh334 | 2011-05-08 14:54 | 音楽、楽器
e0043527_14512098.jpg
e0043527_14513268.jpg
e0043527_14514412.jpg


『東日本関東大震災』9月18日 日曜日負けない日本のロック遂に決定
伝説の男達の絆が深まる
愛知県豊橋市駅前文化ホールにロックの魂が
キャロル 内海利勝
ダウンタウンブギウギバンド 和田静男
クールス ジェームス藤木&村山一海
KBB竜崎永司 他出演が出演による熱い1日にが激震には激震だぜ
遠い過去から未来と繋ぐ橋渡しには皆さんの力が日本の明日をロックが創るぜ

ーーーーーーーーーーーー

このイベントに僕の加入するBEATLESカバーバンド、シンシアにも参加要請がありましたが、あまりにもビッグネーム揃いなんでびびって躊躇してます(^。^;)

まだ詳しい事はわかりませんが、ヨロシクお願いします。
by xddgh334 | 2011-05-07 14:50 | 音楽、楽器
e0043527_14452768.jpg


今回のライブは5月5日の子供の日という事で高校生と中学生の限定ライブでした。

いつもはオッカナイおっさん達に囲まれてライブをしている彼らですので、非常にリラックスして演奏できた様子でした。

他のバンドのご父兄の方々にも凄く受けていましたね。

次回は6月19日にJBホールでライブ、7月3日にはまたユニオンジャックでライブをする予定です。店長やスタッフの皆さんにも気に入ってもらえたようで早速オファーを頂きました♪
e0043527_1448589.jpg

by xddgh334 | 2011-05-07 14:43 | 音楽、楽器
e0043527_14395234.jpg

うちの息子がリーダーをしているロックンロールバンド、シルバーキャッツが稲沢市のライブハウス、ユニオンジャックでライブをします。

子供の日という事で高校生2組と中学生1組で開催されます。

シルバーキャッツは普段、キャロルや矢沢系のチョイ悪オヤジ達に揉まれて(可愛がられて?)活動してますから今回のような同年代の対バンは初めての事なんで良い経験(刺激)になると思います。

e0043527_14412739.jpg


シルバーキャッツの紹介
リーダー BASS、Vo コウヘイ
     SG、Vo ケンボー
     LG      ユウキ
     Dr      ヨシキ
レパートリー
60年代のロックンロール、ロカビリー、バックビート時代のビ-トルズ、キャロルなど....

ぜひお時間のある方は見にきて下さい、ヨロシクお願いします。

e0043527_14415053.jpg


【ライブイベントのお知らせ】

5月5日(木)
「高校生Rock」
出演:/リサイクル/ソフィー/シルバーキャッツ>14:30 open 15:00 start
(~21:30 end)
ticket :
・高校生以下→\500+ドリンク代\500
・一般→\1500+ドリンク代\500

「子供の日」は高校生バンドによる元気が出るライブを見よう!なんと高校生にしてノリノリのロックンロールナンバーを演奏する、「シルバーキャッツ」さんが出演!

高校生の可能性を間近で感じられる楽しいライブです!


Live House Union Jack
愛知県稲沢市陸田栗林町77-1
Tel:0587-81-6440

アクセス方法→http://www.union-jack.jp/mobile/access.html
by xddgh334 | 2011-05-03 14:38 | 音楽、楽器