ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

GWサッカー三昧

GWも残すはあと1日、例年通りではありますが今年も大野家はサッカー三昧の大型連休でした。

5月2日、甚目寺南中、矢北中とのトレーニングマッチを皮切りに3日は日進総合運動公園にて滝の水FC、静岡から遠征して来られた桜ヶ丘中、4日は稲永競技場にてFC JOYとのトレーニングマッチ、そして明日の最終日はU15海部地区サッカー大会の予選リーグ2日目という事になります。

まずは2日の甚目寺南中、矢北中戦です。
GWサッカー三昧_e0043527_23593819.jpg
GWサッカー三昧_e0043527_013020.jpg

全戦を通して安定した力が出せていたようです。

3日は楽しみにしていた滝の水FCとの戦いがありました、完全に格上の相手にどこまで通用するかがポイントです。
GWサッカー三昧_e0043527_011598.jpg

やはり1ランク上といったゲーム展開、非常に速いプレッシャーに、気負いすぎたかミスが目立ちましたね。

しっかし強いチームはテンポが早いです、流石です。
ここ最近は負けたとしても2点差くらいの蟹江FCでしたが今回は4点を献上、しかし何とか1点を返す事ができたので良かったです。
GWサッカー三昧_e0043527_0183589.jpg

1-4で負け、蟹江FCにとって全学年を通して非常に為になったといえる対戦でした。

4日はFC JOY戦でした。
GWサッカー三昧_e0043527_0245872.jpg

GWサッカー三昧_e0043527_029413.jpg

さあ、いよいよ明日(もう今日ですが...)予選最終日です、荒れた天気になりそうですが荒れたゲームにならないようにお願いしますね~。
by xddgh334 | 2009-05-06 00:32 | サッカー

by ダイちゃん