ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

寺内タケシとブルージーンズ

寺内タケシとブルージーンズ_e0043527_21265386.jpg

昨日....「音の絆」チャリティーライブに協力してくださった豊橋の老舗ライブハウス?ミュージックバー?の方にご招待を頂きまして演奏してきました♪

会場は、豊橋市弥生町『ギャルス』

このお店は、なんと!元 寺内タケシとブルージーンズのメンバーであった!ギタリスト『相田幹夫』さんの店です。

はじめてギャラをいただけるという事でしたが、僕らはあくまでも趣味で演っているアマチュアバンドです、丁重にご辞退させていただいたのですが、どうしてもっていうことで交通費のみいただきました。

弁当も飲み物も飲み放題です、更に柿と蟹の太巻寿司までもらっちゃった。


やさしいマスターと気立ての良いママさん、お客様も素敵な方々ばかりで凄く楽しく演奏できました。


竜さん(彫鯉)と五月さんも応援に駆けつけてくれました
by xddgh334 | 2011-10-31 21:25 | 音楽、楽器

by ダイちゃん