ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

これもなんとか使えんかな?

昨日のつづきです、僕の所有するジャンクパーツも残るはフロント廻りレスのKX65くらいです。
下記参照
これもなんとか使えんかな?_e0043527_21212618.jpg

なんとかこいつを物にしたいところです、このまま眠らせるのは忍びないと思いません?
しかしですね~、色々フィッティングを考えたり採寸してみたりした結果、無理!
と頭では理解できるんですがね~、諦めきれんです。
ここは一発、出たとこ勝負で、現物会わせの切った貼ったをするしかありませんね。
やってみよっかな?
できんと、かこわるいんで内緒でやろっと(笑)
それはそうと明日は、雪が積もるらしい。
明日は久々にサッカーが無く、MX302に行く予定だったのに~!ぷんぷん!
あ~もう今年は乗れそうもないです......

久々にバ~イクに乗れると思おったら~、雪が積~もりました~
ちっきしょ~おお~!!

haretara,
ikuzo~
by xddgh334 | 2005-12-17 21:54 | minimoto

by ダイちゃん