ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

大夢とパパ

今日はMX302へ僕一人でいってきました!子供達は友達と一緒に名古屋ドーム(ワールドホビーフェア)へ行ってしまったので.....本当は僕も一緒に行くんでしたが、子供達いわく
”友達と行くからお父さんは来なくていいよ~”と嬉しくも寂しい事を言われてしまいました。

そんな事より、東北方面のブロガーさん経由で、知り合った息子には負けられないCRFの大夢君とパパさんに会いまして、とても楽しいひと時を共有できました~
大夢とパパ_e0043527_21545834.jpg

大夢君は小学校1年生なのに高学年なみの体格で人見知りしないハキハキとした明るい性格!僕に色々と質問をあびせてくれました!負けず嫌いでやる気に満ちていました!
将来有望な逸材かも?これからもいっぱい練習してガンバってパパさんをやっつけてね!
大夢とパパ_e0043527_20111890.jpg

大夢パパさんも僕とSTDさんのミニモトを見て興味津々の様子です、ハマル予感(笑)
また一緒に遊びましょう!これからも宜しくでっす!!

僕はとゆ~と、走行2周目にしてスッテンコロリしてしまい胸を強打していまいました、
呼吸するとイタ~イの、ヒビでもはいった感じだな、ヤベッ!!(汗)
by xddgh334 | 2006-01-29 22:33 | minimoto

by ダイちゃん