ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ハンドル交換

ディジーに付いていたハンドルバー、ちゃんとした?アルミ製で、高さや長さなどは、僕的には結構好みだったりしました、あえて言えば若干バーエンドが下がり気味で今風ではないところかな?それはそれで、いい歳こいた僕としましては許容範囲でした(笑)

この間の走行のとき、停止状態で"フロント硬いな~"なんて思いながらハンドルをぐいぐい押してたんですが、何かハンドルがぐらぐらしてまして....よく見るとハンドルブレースのクランプ部がカパカパしてるんです。

あ~、緩んでるの?と増し締めしてみたんですが改善せず、前にコータ父sasaさんやtakaさんが、ハンドルがどうのこうのと投稿されてるのを思い出し、この事か?と納得した次第でした。

何とか、直しても良かったんですが、話によるとアルミの素材自体も弱いそうで、じたばたせずに一番このバーに近い形状といわれるプロテーパーSEを選択し交換する事に....
ハンドル交換_e0043527_226431.jpg

ど派手に変身したハンドル廻り、地味めな車体にベストマッチ!かな?
by xddgh334 | 2006-03-11 22:18 | minimoto

by ダイちゃん