ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

MX302BBQパーティ

いや~今日は楽しかった!(あっ、もう昨日だ)
前もって、#178さん#03masaさんのブログにて、4日はMX302でBBQをするということは確認済み、ブログ"ミニモト定食"でおなじみの大阪の方々も参加されるということで、是非お会いできたらな~と思いまして、ロードレース元IAの旧友をつれてMX302へ向かいました。
あと#103大佐さんが作ったダブルを飛ぶという課題を自分に課して.....。
朝10時30分頃到着するも、まだ誰もいません。
買出しに行ってる模様です、なので友人に1号機を貸し出しかるくコース走行をして徐々に体を慣らします、うまくいけばダブルも飛んでしまおう!と思ったんですが、中々踏み切れないままナベちゃん、マサ君たちが到着。
ずうずしく僕らも快く参加させて頂きました。
MX302BBQパーティ_e0043527_0453515.jpg

MX302BBQパーティ_e0043527_0565344.jpg

大阪組の方々は、一昨日美杉のニューミニモトコースへ行き、今日はキョウセイの走行会に参加するとの事で、昨日は休息日、なので皆さんの熱い走りは見ることができませんでしたが、とても気さくに話をさせて頂きまして感激しました、とくに"アニキ"と呼ばれている女性の方が凄くチャーミング(死語?)で可愛かったな、ワタクシ年がいも無く胸を熱くしてしまいました!
午後になり、ミニモト雑誌モトモトの方々も合流し楽しい時間を過ごさせていただきました。
MX302BBQパーティ_e0043527_115737.jpg

主催されたナベちゃんマサ君、昨日は有難うございました!
参加予定だった#178さんは体調不良とのことで、今回はいらっしゃいませんでしたので残念だったですね、次回は是非一緒に遊びましょう!

最後におまけショット MX302の主、STDさんのウイップ風(笑)連続ショット
MX302BBQパーティ_e0043527_191540.jpg

MX302BBQパーティ_e0043527_194448.jpg

MX302BBQパーティ_e0043527_1101934.jpg

MX302BBQパーティ_e0043527_1104151.jpg



えっ?おまいはダブルは飛んだのかって?........







ど~ん
MX302BBQパーティ_e0043527_117582.jpg

見よ、この華麗なへっぴり腰お!!
飛んだは飛んだんですが、まだまだですね!もっと練習しなくてわ....
by xddgh334 | 2006-05-05 01:39 | minimoto

by ダイちゃん