ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ばらし中

フレームを交換するにあたって1号機をばらしてま~す。
僕は、自前のガレージがありませんので、カーポートの下が簡易ガレージとなる訳ですが車の隙間で作業するのは大変ですわ~。
まぁ、バイク自体が小さいのでどうにでもなるんですがね、マイガレージを所有されてる方が羨ましいっす、いつかは僕も!と毎日のように考えちゃってます。
ばらし中_e0043527_23143666.jpg

このフレームとエンジンはドナドナする予定ですが、次のオーナーは、とてもスキルの高い方(バイク屋さん)なので安心して嫁に出せます。

本音を言うと僕の調教済みエンジンandフレームなので彼に扱いきれるかがちょっぴり心配だな。

星空ガレージになったので今日は終了!!

ん?どっかで見た文章だ~ね~、気のせいか?(笑)
by xddgh334 | 2006-05-09 23:22 | minimoto

by ダイちゃん