ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

母の日の.....

お母さん、ありごとう。
これからも体に気をつけて、いつまでも元気でいてください。

僕の二人の愛する子供達のお母さん、いつもありがとう、
面と向かって言えないんで.....ささやかですが、僕達からのプレゼントです。
母の日の....._e0043527_2211535.jpg

うへ~!さむ!!ごめんキャラじゃないっすね~!
いえね、たまにはこの位の事しとかないとね、ちょっとしたゴマすりですわ~。

うちの嫁さん、今日はパートで留守なので、子供達と一緒にジャスコに行って買って来ました。
次男は、ガーナチョコにこだわっていたんですが、CMか何かかね?(笑)
ついでにプーさんのお菓子の詰め合わせも買うとか言って、自分が欲しいんだろが~?
まっいいけどね!安いもんですわ~!!

嫁が帰ってきまして、このビッグサプライズにちょっと感動したみたいっす(なんせ結婚して初めてなんで) よかったね!!

しめしめ、うまくいった(笑) けけけ!ヽ(´ー`)ノ
by xddgh334 | 2006-05-14 22:20 | 日常

by ダイちゃん