ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

キャリパーサポート

STD氏の頼まれ物のひとつ、キャリパーサポートの追加工を今日やっちゃいました!
この方、一度こうだ!と思ったらひたすら突っ走っちゃう、他人に厳しく自分に甘い非常に迷惑な性格です(笑)もちろん仲間なら尚更なのは言うまでもありません~wwwww

STDさんがヤフオクで格安ゲットしたTZR用のキャリパーとサポート、これをCRFに付けるって事ですが、スイングアームのブレーキパネルのストッパーが分厚すぎるので、サポート側の溝を広げてくれ!と申し付けられました。

工作機械(汎用フライス)があれば、わけないですが、機械が無いとなるとけっこう大変ですね。
サポート自体はアルミ鋳物で、かなり異形ですのでクランプがちょっと考えました。(ちょっとね)
キャリパーサポート_e0043527_21434224.jpg

ダウンカットで突っ走りました~、楽勝だ~(笑)
キャリパーサポート_e0043527_21463873.jpg

そんな事言ってられるのも、工作機械があってのこと、威張る事もないんですが、知らん人から見ればスゴイらしい、ちょっと得意げになっちゃうね♪同業者の方、カンベン。

さっそく今日、STDさんから催促コメントが.....しょうがない子チャンね♪
by xddgh334 | 2006-05-15 22:01 | minimoto

by ダイちゃん