ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ストッククラス

昨日は、STDファックトリーにできあがった部品を届けてきました。
彼のニューマシンもほぼ完成となります、今回のCRFに関しては、アンダーガード以外チャイナ部品は使っていませんので、STDさんも晴れて本家ユーザーの仲間入り!!ってこと?
(画像はSTDさんに無断拝借です)
ストッククラス_e0043527_11453819.jpg

その後みんなとトンちゃん屋へ出撃予定でしたが、せっかちなSTDさんは手にはいった部品をさっそく装着!
ストッククラス_e0043527_21103263.jpg

なんか、すっごく良いんですけど~(怒)
ストッククラス_e0043527_11315847.jpg

結局、表面はアルミナのブラスト仕上げですが、ガラスと違ってけっこうザラザラで、一見特殊な材質みたい(石みたい、という意見も)、でも中々イイ感じですかね。

次回のキョウセイはこれでストッククラスに参戦するそうです、オープンクラスはリアホイールのフィッティングに少々問題ありで見送り~。┐(´д`)┌

STDさん昨日はトンちゃんごちそうさまでした!高い加工代になっちゃったね(4K)♪
by xddgh334 | 2006-05-21 12:09 | minimoto

by ダイちゃん