ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

フレーム仮組み

一号機のフレームをF50Sのに変えました~♪っていうかバラバラのままだと少なからず部品を無くしちゃうのが44年間生きてきて培った僕の性質ですの、主要部分だけでも組む事にしました。

あとスタイルも気になってたしね!
でもタイヤサイズは、相変わらず14-12ですけど...いずれは12-10にしたいですが。
フレーム仮組み_e0043527_2273810.jpg

フレーム仮組み_e0043527_22153196.jpg

どう?キャスター立ってる?

チャイナフレームの画像
フレーム仮組み_e0043527_22233440.jpg
フレーム仮組み_e0043527_2224265.jpg

あんまり変わらんかな?若干見ようによっては立って見えなくもないが.....微妙ですわ~
フォーク長すぎなのかな?.......あっ!そんな感じがしてきたぞ~(笑)
by xddgh334 | 2006-05-22 22:30 | minimoto

by ダイちゃん