ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

テレビ出演!

毎週、土曜日の午前10:00から東海テレビでやっている”峰竜太のスーパーサタデイ”見た人いますか?
実は以前紹介した、、格闘兄弟松下BROS、MB3zの特集を今日放送したんですが、それに一瞬僕が写ってたんですわ~、イヤッホ~!!♪
ちなみに青い作業着のシルベスタースタローンみたいなのが僕っす!(どこがじゃ)
テレビ出演!_e0043527_18282182.jpg

おもったよりも自然な感じで良かったな、インタビューはカットされてましたが......
僕的には、ラッキーでした!あまり気の利いたこと言えなかったしね~。

まぁ僕が写った事は置いといて、日頃の松下君とは180度ちがった面が見れて良かったですし、試合の前日まで仕事をしていた彼と会いましたが、相当なプレッシャーだったようです。
更に、弟さんが惜敗してしまい、もう後が無い松下君.....想像を絶するプレッシャーだったんでしょう!試合後のインタビューで号泣してましたね、両側の弟さん達が彼の背中をポンポンとたたいていました。(僕もウルウル)

最後に一番下の弟さんが、兄貴を必ずプライドに出します!と力強く語っていたのが非常に印象的でした。

松下直輝選手、この後又なるチャンスが訪れたようです.....また超えなければならない山が出来ました!と松下君も苦笑いでこの特集も幕を閉じました~~~~とさ!
by xddgh334 | 2006-05-27 18:36 | 日常

by ダイちゃん