ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ハンドルポスト入手

ヤフオクで落札したハンドルポストが届きました。
こいうヤツです.....
ハンドルポスト入手_e0043527_21182669.jpg

通常は大型ロードスポーツバイクのハンドルを手前にオフセットする用の物なんですが、ミニモトにもけっこう重宝する隠れた?アイテムなんです!
STDファクトリーに集う仲間達はみんなコレを使用してるので、僕もいずれ手に入れようと狙っておりました。

狙い始めの頃は、だいたい5000円前後で取引されてまして、さすがにこれだけ出すなら作ろうと思っていたんです。
しかし!ここ最近B級新品が3900円位で即決出品されています、なのでこれはチャンス、今が買い時って事ですが新品はやっぱり必要ないので、ひたすら中古を物色してましてました~(笑)自分でも情けないくらいケチっぷり全開です。

そして、先週の土曜日にほぼ納得の値段で落札できたと言うわけですわ。
ハンドルポスト入手_e0043527_2140318.jpg

明日はコレを使ってハンドルアップしてみますね!一つ気がかりは今でもいっぱいいっぱいの長さのブレーキホースです....です(鬱)
by xddgh334 | 2006-06-28 21:58 | minimoto

by ダイちゃん