ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

デカバイクコンテスト

昨夜は、STD-CPSの仲間達とお食事会に行ってきた~。
前にも1度つれてってもらった、ハンバーグレストランですが、なんと今回はSTD-CPSの社長さんがご馳走して下さりました、なんかオークション詐欺で儲けたらしいです(嘘)
なので!いつもなら標準サイズにするところですが、おもいきって1.5倍のAコース、さらにSTD氏の顔色をうかがいながら、生ジョッキもオーダーしちゃいました(笑)

その後はいつものごとくファクトリーで、あ~でもない、こ~でもない、用も無いのにバイクを降ろして罵り合いと自慢大会でした~.........へこむわ!!

写真右から最近体脂肪増加中を気にしてるSTD氏、素敵な笑顔の僕、ホスト97ダッジ氏で、画像提供はネガティブ思考のアクセル氏(僕の顔に目線いれてくれて有難う(怒)
デカバイクコンテスト_e0043527_23391552.jpg

今回、ベストミニモト賞を頂きまして有難うございました、次回も頑張ります。
しっかし、おれらのバイクってデカスギですわな~、ミニモトの何たるかを、まったく理解できてないワビサビの無い3台です、チッチャイのを窮屈そうに乗る!ということの意味を最近やっと理解してきた僕達であります。

ネガ思考アクセル君のミニモトは、まだ完成してないので今回はコンテストには不参加でしたが、手配していたホイールアッシーを入手し苦笑、苦笑、苦笑(苦笑)

さっそく家で組み付けた模様です。
デカバイクコンテスト_e0043527_23544651.jpg

次回は参加して下さいね(笑)
by xddgh334 | 2006-07-01 23:58 | minimoto

by ダイちゃん