ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

盆休みに.....

昨日(13日)は家族サービスで、三重のアサケ渓谷のキャンプ場に行ってバーベキューをしてきましたとさ!
本当は皆とキョウセイの走行会に参加したかったけどね....まだ1度も走った事ないもんね!
でもまぁ次の機会には参加しようと思います。

でもって本日はまたまた会社に行って、今度は自分用のライザーを作りに行ったとか行かないとか。

休みが明けると、そうそう自由に加工できんくなるのは目に見えてるんで、5個作ってみます、
これで材料が底を付くので、もう作れません。

さすがに5個は1日じゃ作れんかったもんで、明日もXLR80の整備がてら続きをやってきま~す。
by xddgh334 | 2006-08-14 23:45 | minimoto

by ダイちゃん