ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

名駅に爆音が....

いつも子供の用事でイベント参加が出来ない私ではございますが、さっすがにこのイベントには参加したいと思ってました。が、まず無理っぽい最近の大野家事情でして諦めてたしだいでしす。
昨日は朝から晩までサッカー漬けの1日で、今日も長男のトレーニングがあったのですが昼前に送っていって夕方まで時間ができたのでソッコーで笹島に向かったのは言うまでも...。

???
名駅に爆音が...._e0043527_19145167.jpg

どっかで見たバイクです(笑)YARBO号とライブ#247号
僕と同類の方々でした~!!おつかれちゃ~ん!!

イベントレポなどは他のブログを見ちゃってもらう事として、僕の方はいつも遊んでもらってるSTDさんの画像中心でいかせてもらいます。
#4ユッキーさん(STD)
名駅に爆音が...._e0043527_1925952.jpg

#97ダッジ君 初レースはいかがでしたか?
名駅に爆音が...._e0043527_19262373.jpg

オープンクラス トップ争いのSTDさん、#555さん。
名駅に爆音が...._e0043527_19291252.jpg

練習不足のダッジ君
名駅に爆音が...._e0043527_19311666.jpg

HEYちゃんとSTDさんのバトル
名駅に爆音が...._e0043527_19331743.jpg

名駅に爆音が...._e0043527_19334452.jpg

名駅に爆音が...._e0043527_19342749.jpg

ダッジ君が追いついてキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!(ウソ)
名駅に爆音が...._e0043527_19352530.jpg

HEYちゃんに抜かれちゃって落ち込むSTDさん
名駅に爆音が...._e0043527_19381094.jpg

最後は#555さんもHEYちゃんに抜かれちゃってましたね(さすがだね!)

その後のエキジビジョンレースはロードコースとオフコースをつなげたスーパーモタードレースでした、(画像ちっちゃ!!)
名駅に爆音が...._e0043527_19481181.jpg

見事にSTDさんがぶっちぎりで優勝!!

まぁ、模擬レースなので大した事はないですが......(ウソウソ!すごい迫力だったよ~)
ミキティに撮らせた写真を見てご満悦な様子です。
名駅に爆音が...._e0043527_19523775.jpg

あとはこんなのを見たり.....
名駅に爆音が...._e0043527_1954476.jpg

こんなのも見たりして....
名駅に爆音が...._e0043527_19553371.jpg


やっぱ楽しいね~!来年こそわ僕もっ!!っと心に誓う1日でした。

ふだんブログやネットでしかお付き合いの無かった方々とお会いでき大変うれしかったです、今回はじめてお話させて頂きましたHEYちゃん、加納さん、きょうじさん、P-NUTちゃん、#247さん、有難うございました~。

他のミニモトライダーの方たちもお疲れ様でした。

でわ!!
by xddgh334 | 2006-09-17 20:07 | minimoto

by ダイちゃん