ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ミニモト始めます!

ミニモト始めます!_e0043527_913729.jpg

1円~!110cc本格4ストエンジン ディスブレー モトクロス 黒.....。
ヤフーオークションにて中国製コピーバイクを格安?で落札しました。ディスプレイだそうですが、まったくもってその通りのクオリティで思わず笑っちゃいましたorz....。
たぶんこのまま走ったら1時間で”あぼ~ん”しちゃいそう。いやいや、いいんです私は素材を買ったんです。この値段でまともに走ったら国産CRFオーナーの方々に申し訳ないっす。
さて、そんな事言ってても始まらないので、まずは外観から攻めて行こうと思いまーす。
まずはハンドル、レンサルのミニモト用とハーフワッフルのミディアムグリップをチョイス!(けっこうポジションにはこだわるのさ)あとは外装!!かっこよく決まればこの先のやる気にけっこう影響する気がしますんで、ここは気合を入れてFXグラフィックCRF用をおごっちゃいましたー!


  じゃーん じゃーん!!
ミニモト始めます!_e0043527_2212190.jpg

うーん、か、かっこいい。(どうですか~皆さ~ン)AMAカワサキファクトリー仕様(ほんとはプロサーキットのモンスターエナジー仕様にしたかったんだけどね)!!
でもって私のチャイナCRF、タイヤサイズが14-12なのでFゼッケン、FフェンダーをUFOのKX65用(蛍光グリーン、やっぱこれでしょ)にコンバートしちゃいました。CRFというよりはKLX110ふうになりました。
いまんとここんな感じでだいたいのイメージはつかめたのでこの先は緒先輩方のブログを参考にしながら機能面を充実させていくだけです。現在はバラバラです。実は納車してから1ヶ月以上すぎてます。ばらせばばらすほど気を失いそうでちゃんと走れる日はくるのでしょうか?
大野家のバイクライフの 明日はどっちだ~!
そんなこんなでチャイナCRF購入記念ブログ、スタートです!週1更新を心がけ頑張りますので皆さんよろしくお願いしまーすm(_ _)m
by xddgh334 | 2005-08-06 22:56 | minimoto

by ダイちゃん