ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

SANOハブ用

minimoto mashroomのだふぃさんがこんな物を買ってます。
SANOハブ用_e0043527_2354380.jpg

ディジープロにこれを付けちゃうそうですが、これ....ちょっと変わったディスタンスカラー?が入っています。
左右のベアリングに通しで.....まぁ詳しくはだふぃさんのブログを見てください(手抜き)

要するにディジーのアクスルシャフトだと細すぎるって事で、フィッティングカラーの製作を依頼されたのが10日程前のお話ですが、先走っちゃった僕はろくすっぽ話も聞かぬまま過去エントリーにあるカラーを作ったしだいです。

ビフォー
SANOハブ用_e0043527_0521.jpg

結局、使い物にならんという事で、今度は念入りに話し合って(ブログのコメントで)僕のbokeた脳みそもやっと理解できました~~~ww

っが!先週はご存知の通りデジ8が入荷しちゃったので先延ばしに......さすがに申し訳ないのでデッカイ尻を持ち上げて修正加工しちゃいましたYO!!
アフター
SANOハブ用_e0043527_0152612.jpg

なんだ~1段ふえただけか~と言うなかれ、もはや旋盤のチャックにくわえる所が無い。
仕方ないので簡単な治具を作ってね、ほぼ同心にて~~♪

たぶんこれで良いはず!!

明日か明後日、発送しますですぅ。
by xddgh334 | 2006-10-03 00:24 | minimoto

by ダイちゃん