ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

思い出

ミニモトもフレームの溶接ができなきゃ先に進まないのでちょっと思い出話でも....。
私がまだ10代の頃、時は1980年代前半、世の中映画”汚れた英雄”の影響かなんだかわからんけど、空前のバイクブームでした。私も多分に漏れず鈴鹿スカイラインや本宮山などに出向きレーサー気取りで走っておりました。
その後自然とサーキットへ、(皆あたりまえのようにSMSCの会員になっとった!)でスポーツ走行を楽しんでいました。それで満足していれば良かったのに若いって事はおそろちー。”俺って才能あるじゃん、イケルかも”なーんて思っちゃいまして、プロダクション250(当時はRZのワンメイク)->TT-F3->N250 と どんどん泥沼にはまっていきました。
その頃になるともう自分の限界もだいぶわかり、(速い奴としゃべってると、あきらかに自分とは感覚が違う)こりゃかなわんわーってね!
情けないけどこれが私です、今にして思えば甘ちゃんでしたね。金がないとか練習の予約が取れんとか自分に言い分けばかりの青春時代でした。
自慢は仲間がどんどんバイクをやめちゃうなか自分は今でもバイクに乗れてるって事ぐらいです(嫁さんには感謝感謝!!)
今持っているバイクは腐りかけた車検切れのZ2、XLR80、チャイナCRFでーす!
楽しーでーす!!
思い出_e0043527_23254268.jpg

初走行 なんとXL125です!いい時代でした。(タイヤもトレール用のまんま)

思い出_e0043527_23281773.jpg

やる気あんのか!ゴルァー!(この頃は自走して行きました、サーキットに着いたら保安部品とナンバーはずしてゼッケンつけてね)

思い出_e0043527_23311675.jpg

鈴鹿のレーシングスクールです。講師は鈴鹿レーシングの 故一ノ瀬憲明選手、山本陽一選手でした。

思い出_e0043527_23375189.jpg

お気に入りの一枚

思い出_e0043527_23402086.jpg

82TZ250 昔の西コースのパドックはヘアピンにあったんだお
(うわ!初顔出しマズー!まー今とはだいぶかわっとるでまいっかー。

思い出_e0043527_23451189.jpg

 Z2とマサヤ
by xddgh334 | 2005-08-10 23:50 | 日常

by ダイちゃん