ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

40の手習い

インチキKLXを作るにあたって一番のポイントはフレームの改造だと思います。
幸いにも僕には溶接を正業としている友人と溶接を趣味としている保育園の後輩が一人づつおり大変助かっておる訳ですが、ここ最近どうしても自分で溶接を覚えたくなってきました。

いままでも溶接の真似事はしてたんですが、もちろん綺麗なビートが出るわけでもなく、もうそりゃ目を覆いたくなるような仕上がり具合で、溶け込みなども関係ないただ付けただけの物っす。

僕的にも頼んでばかりってのもなさけないって事で、空いた時間を見つけては横井溶接工業所へ修行に行っていますんです。

希望としては来年中にはTIGまで覚えたいんだけどね......あくまでも希望ですが......

前フリはこんなとこで!
こんなん作りました~♪
ワイドステップならぬワイドフットブレーキっす。(はじめて聞くわ~)
40の手習い_e0043527_21273030.jpg

ノーマル状態だとクラッチカバーの下に隠れちゃうのでね、
あまりスマートとは言えないけど仕方ないっす。
でろ~ん!!
40の手習い_e0043527_21331761.jpg

みっともな~(泣)
でも自分で作ったのでうれしいな♪
by xddgh334 | 2006-12-13 21:35 | minimoto

by ダイちゃん