ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

名古屋(U13)選手権大会決勝!!

先日の雨により、次男マサヤの試合(新人戦)が中止となり、いきなり体が空いてしまった大野家オヤジです。
なのでこれ幸いと、行くのを諦めていた名古屋(U13)選手権大会決勝へシルフィードFC(名古屋)の応援にコウヘイを連れて行ってきました。
コウヘイと同じ年代の名古屋トップ4チームが出場するので、そのレベルを肌で感じて欲しいというのもありますし、自分のポジションの選手の動きを今後の参考にしてくれればなぁ~と.....

場所は瑞穂陸上競技場(北陸)です、芝グランドですが先日の雨でボールのコントロールが非常に困難な悪条件です。

決勝はAM11:30というスケジュールでしたので11時頃到着、すでに名東クラブと愛知FCBによる3位決定戦が行われております。
名古屋(U13)選手権大会決勝!!_e0043527_18472156.jpg

試合自体は同点?0-0?でPK戦に。。。愛知FCBが勝利し3位で県大会に駒をすすめました。
少し見ただけですが、とってもハイレベルな戦いでした。
名古屋(U13)選手権大会決勝!!_e0043527_19193819.jpg

さて次はシルフィードFC(名古屋)と愛知FCAによる決勝です、ウオーミングアップ中のシルフィードの選手達。
名古屋(U13)選手権大会決勝!!_e0043527_1858643.jpg

蟹江と一緒のユニフォーム、ヤッケなのでまるで自分の子供達が出場しているような錯覚をおぼえます。
名古屋(U13)選手権大会決勝!!_e0043527_1912487.jpg

???
こんなところで、こんにちわ!!
名古屋(U13)選手権大会決勝!!_e0043527_1921512.jpg

このチームには小学校時代に一緒に練習した天野君が右サイドバックにて先発出場してたので応援にも力が入りますね~♪
コーチと共に円陣を.....
名古屋(U13)選手権大会決勝!!_e0043527_1927429.jpg

試合開始です。
名古屋(U13)選手権大会決勝!!_e0043527_19291263.jpg
名古屋(U13)選手権大会決勝!!_e0043527_19293514.jpg
名古屋(U13)選手権大会決勝!!_e0043527_19294520.jpg

名古屋(U13)選手権大会決勝!!_e0043527_193078.jpg

名古屋(U13)選手権大会決勝!!_e0043527_1932133.jpg

試合開始まもなく、たてつづけに2点を先取されますが、前半終了まじか1点を取り返します。
名古屋(U13)選手権大会決勝!!_e0043527_19322655.jpg

後半に入り、相手に1点を追加されると徐々に愛知FCのペースに.....
あせるシルフィードにミスが目立ち始めます。
名古屋(U13)選手権大会決勝!!_e0043527_19323642.jpg

パスコースも相手に読まれてました、あたりも相当なもので体格の劣るシルフィードの選手達に疲れが見え始めますが最後まで攻撃の手は緩めません!!
名古屋(U13)選手権大会決勝!!_e0043527_19325679.jpg

カウンターをくらい追加点を許しますが、防戦一方にならない彼らにメンタルの強さを感じます。
名古屋(U13)選手権大会決勝!!_e0043527_1933578.jpg

結局、1-5で負けてしまいましたが、点差ほどのレベルの違いは無かったような気がします、がやっぱり相手が一枚上だったって事でしょう。
名古屋(U13)選手権大会決勝!!_e0043527_19331496.jpg

僕はサッカーの知識は素人レベルですので、詳しいレポが出来ないのがとても歯がゆいです~(泣) りょう父さん、補足をお願いしますね~。
名古屋(U13)選手権大会決勝!!_e0043527_19333256.jpg

シルフィードFCの皆さん、準優勝おめでとうございます。
名古屋(U13)選手権大会決勝!!_e0043527_19335896.jpg

悔しかったと思いますが、まだまだ試合が続きますので、がんばってくださいね~。
名古屋(U13)選手権大会決勝!!_e0043527_1934771.jpg

by xddgh334 | 2007-02-18 21:12 | サッカー

by ダイちゃん