ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

トレーニングマッチvs平和中、美和中 2

あいだにバイクネタを挟みましたがトレーニングマッチの続きをUPします。
平和中との試合が終わって次は美和中が相手です、このチームも2年生が半数くらいです。
トレーニングマッチvs平和中、美和中 2_e0043527_20474361.jpg

平和中のロングパス中心のプレイスタイルとはうってかわってショートパス中心の繋げるサッカースタイル、海部地区大会でシルフィードFC次ぐ4位という成績で西尾張大会に勝ち上がったチーム、さらに2年生と混成という事で、手ごわい相手といえるでしょう。
トレーニングマッチvs平和中、美和中 2_e0043527_20525723.jpg

な~んて固い話は置いといて、うちのコウヘイ君!!今回はいつに無く目立っておりました~!
一皮むけたっていうか、何ていうか、自信に満ち溢れたプレイが随所に!
トレーニングマッチvs平和中、美和中 2_e0043527_20583582.jpg

自チームのゴールエリアから相手のゴールエリアまで縦横無尽に走り回ってました、得点こそ決めれませんでしたがシュートを放つ事2回!!
もうね~、カメラを持つ手がふるえましたわ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
おかげでこんな写真や....
トレーニングマッチvs平和中、美和中 2_e0043527_2161868.jpg

こんな写真ばっか....
トレーニングマッチvs平和中、美和中 2_e0043527_2171410.jpg

他の子の写真なら冷静に撮れるんですぅ、それが自分の息子となると、このありさまだよ♪
これはまぁまぁっす。
トレーニングマッチvs平和中、美和中 2_e0043527_21175666.jpg

いつもこんな調子良くはいかんとは思うけどね、今回は声も出ていましたし良く動けていました~。

親バカぶりはこの位にして試合の方ですが、非常にハイレベルな攻防でした、3ハーフを行いましたが、失点1です。
トレーニングマッチvs平和中、美和中 2_e0043527_21375116.jpg

トレーニングマッチvs平和中、美和中 2_e0043527_21372051.jpg

トレーニングマッチvs平和中、美和中 2_e0043527_21383322.jpg

しかし得点も0、チャンスを物にできなかったのが残念なところで、連携の精度をもっと高める必要性を感じちゃいました。
各選手、どんどん力を付けているので心配ないけどね~、( ´ー`)y―┛~~
皆さん、お疲れ様でした。
by xddgh334 | 2007-03-21 21:48 | サッカー

by ダイちゃん