ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

スタンダードな排気法

けっこうな反響の中(マジでか?たぶん??)STDフリスコの製作もそろそろ完了の兆しが!
STD氏も相当のプレッシャーの中、悩みに悩んだそうです(想像w)

でっ、こんなのを装着してみたり
スタンダードな排気法_e0043527_0363884.jpg

錆び色のウエザリングを施していますぅ~(ウソ)

これはこれでアリかな~?なんて思いますが、どうでしょうか?返事に困りますかね?
結局はオーソドックスにメッキのスラッシュか何かにするのかと思ってたところ、今日になって画像が届きました。

これっす~
スタンダードな排気法_e0043527_044434.jpg

マフラー2本出汁・・・

こりゃまた、STD氏お得意のキンキースタイル!!

おおっ!!これわ~!!








   微妙!!

でもコレをペイントしちゃうと結構カッコ良く見えちゃったりするんだよね~(STDマジック)
by xddgh334 | 2007-04-01 00:54 | STD-CPS

by ダイちゃん