ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

海部トレセン、トレーニングマッチ

清洲招待大会が行われた日、午後5:30より海部トレセンの試合がありました。
連日の試合で疲れ気味のマサヤとユウヤを連れて津島にある親水公園グランドへ.....

ギリギリ気味に到着すると、すでに大勢の子供達が集まっています。
程なくしてトレセンコーチ陣も登場しミーティングがはじまり真新しいユニフォームも配られました。
海部トレセン、トレーニングマッチ_e0043527_2331224.jpg

今日は愛西市トレセンとのトレーニングマッチ(テストマッチ?)

8人制で3チーム作られて試合開始。
海部トレセン、トレーニングマッチ_e0043527_23145275.jpg

ちなみに海部トレセンは緑色のユニフォームです、アンブロ製で中々かっこええ!
初めてのメンバーで初めての試合なのでみんな気合が入ってました~。
海部トレセン、トレーニングマッチ_e0043527_23193374.jpg

みんな声出まくってます。
内容的には当然といえば当然ですが、個々のレベルが非常に高く、なんて言えばいいのか.....
そう、それぞれの仕事をしっかりこなしているという印象、パスの連携も初めての選手同士と思えない程のレベルの高さでした。
海部トレセン、トレーニングマッチ_e0043527_2328213.jpg

海部トレセン、トレーニングマッチ_e0043527_23284540.jpg

キーパーの子なんて、皆の名前をしっかり覚えてて指示出しまくりですわ~(汗)
気合の入ったプレイの連続で、あっという間に1試合目は終了。
海部トレセン、トレーニングマッチ_e0043527_23285813.jpg

まわりで見ている親御さんたちも微妙な距離を保ちつつ無言で観戦.....何か怖い.....
海部トレセン、トレーニングマッチ_e0043527_23403566.jpg

更にまた試合、まわりも薄暗くなってきました。
海部トレセン、トレーニングマッチ_e0043527_23564970.jpg

日もとっぷりと暮れまして写真撮影も困難な状況の中、数試合をこなしてる間に終了時間の9:00となりまして本日終了。
もうマサヤも終わりごろはクタクタ状態でフラフラになってましたね~(笑)
清洲の試合のあと足が痛いと言ってたので、けっこう無理してたみたいですが根性あるわ~。

家に帰って、今日はどうだった?と聞くと、コーチと仲良くなったよ~♪だって、もう名前を覚えてもらったそうです。(マサヤの得意技)
誰に似たんだろ??
by xddgh334 | 2007-05-25 00:09 | サッカー

by ダイちゃん