ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

急遽TM、vsシルフィードU14(育成)、滝の水FC

本来でしたら今日の土曜日、蟹江FCのU14はトレーニングという予定でしたが昨日からの雨のため勝手に中止と決めていました~
っが!朝一で小澤コーチより、あまえら本当は昼からの予定だったがAM10時に来い!!と急遽召集され、喜び勇んで稲永グランドへ....のつもりでしたが、コウヘイの通っている中学校(はとり)のサッカー部が港区の当知中学校で試合をするという事でしたんで応援の為行ってまいりました~!
急遽TM、vsシルフィードU14(育成)、滝の水FC_e0043527_2237473.jpg

もちろん10時には稲永に行かなければならないので、それまでの短い時間ではありますが...

コウヘイの友達も大勢出場していますのでね♪
急遽TM、vsシルフィードU14(育成)、滝の水FC_e0043527_2241620.jpg

3年生の人数が少なく2年生中心のチームなのかな?少しハンデがあるようでしたが、充分対等に戦えていましたね。
結果は1-0で惜しくも敗れてしまったそうですが、3年生は高校にはいってから、中2はまた来年がありますので、今後もがんばってほっしいっす。

さて後ろ髪を引かれる思いで当知中学を後にして稲枝グランドに到着すると、すでに大勢の選手達が集まっておりました。

今日の相手はシルフィードFC(育成)U14、今回はU15に召集されている2年生を除くメンバー構成です。
急遽TM、vsシルフィードU14(育成)、滝の水FC_e0043527_2341329.jpg

蟹江FCはキョロとハチが怪我の為に欠場です。
急遽TM、vsシルフィードU14(育成)、滝の水FC_e0043527_2364368.jpg

急遽TM、vsシルフィードU14(育成)、滝の水FC_e0043527_23485143.jpg

前半はほぼイーブンで0-0でしたが、意地と意地とのぶつかり合いが激しくカズが負傷してしまうという厳しい状況の中後半へ~。
急遽TM、vsシルフィードU14(育成)、滝の水FC_e0043527_2349642.jpg

急遽TM、vsシルフィードU14(育成)、滝の水FC_e0043527_2311396.jpg

惜しくも1点を先取されます、蟹江FCもなんとか得点を奪おうと必死に猛攻をかけますが、残念ながらそのままゲームセット、1-0で負けてしまいましたが、このメンバーでこの結果なら充分評価に値すると思います。
滝の水FC戦に関しては、またまたケガ人が続出して惨敗の結果に....
詳しい事はもう忘れました~(笑)
当然画像もなしっす!!

U13も滝の水FC、アクアとトレーニングマッチ。
急遽TM、vsシルフィードU14(育成)、滝の水FC_e0043527_23332320.jpg

こちらも2試合とも負けてしまいましたが、俗に言う良い負け方をしたようでしたね。
やりたい事が明確に表現されていましたし、惜しい場面も多かったです。

蟹江FCの本日の予定が終了した後、シルフィードFCのU15が滝の水FCのU15と試合をしました。
全国大会に出場が決定したシルフィードFCのトップチームです。
急遽TM、vsシルフィードU14(育成)、滝の水FC_e0043527_23421339.jpg

残念ながら宮市君はいなかったけど、それでも相当ハイレベル!!
かなり余裕がある感じで、転ぶ選手も皆無!
華麗なパス回しに相手は振り回されます。

終始試合をコントロールし2-0で終了。
蟹江の選手達も観戦すれば良かったのに~と思った次第でありました。
by xddgh334 | 2007-07-21 23:50 | サッカー

by ダイちゃん