ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

トレーニングマッチ vs FCエルデ

今日は稲永でトレーニングマッチでした~。
相手は東尾張地区の強豪FCエルデです!
トレーニングマッチ vs FCエルデ_e0043527_2236854.jpg

トレーニングマッチ vs FCエルデ_e0043527_22362938.jpg

合宿までの蟹江FCは負の連鎖により、ヤバヤバの状態でしたが、なんとか再構築の手段がみつかったようで、徐々にではありますが上向き状態っす。

1セット目はU14が中心で行いました、結果は引分けです。
トレーニングマッチ vs FCエルデ_e0043527_22385417.jpg

トレーニングマッチ vs FCエルデ_e0043527_22392148.jpg

トレーニングマッチ vs FCエルデ_e0043527_22394836.jpg

2セット目はU13が中心です、こちらも付き合いが良く引き分け~♪
トレーニングマッチ vs FCエルデ_e0043527_22415837.jpg

トレーニングマッチ vs FCエルデ_e0043527_22424753.jpg

3セット目はU14
コウヘイの足も完治では無いようですが、痛みが無いとの事で参加させましたが、3セット目の前半での接触プレイにより同じ箇所を痛めたようで交代です。
同じDFのキョロも腰を痛めて交代しちゃいます。
トレーニングマッチ vs FCエルデ_e0043527_2345272.jpg

そんな状態でしたがなんとかしのいで勝つことができました!がっ!まだまだ理想の形からはほど遠いですね。
トレーニングマッチ vs FCエルデ_e0043527_2361687.jpg

トレーニングマッチ vs FCエルデ_e0043527_2363417.jpg

トレーニングマッチ vs FCエルデ_e0043527_2365575.jpg

4セット目、最後の試合はU13中心です。
トレーニングマッチ vs FCエルデ_e0043527_238274.jpg

こちらも3-1で勝ちました。
トレーニングマッチ vs FCエルデ_e0043527_2311799.jpg

ここ最近の猛暑のなか選手達の健康状態がとても気がかりでしたが、なんとか??無事に終了したこと、まずまずの試合結果で終われた事でホッとしている大野家オヤジであります。

せっかく直りかけた足をまた痛めてしまったコウヘイ......
それでも今日は試合に出て良かったと顔を輝かせて話している姿を見て、これで良かったのかな~?と思いながらも、ちょい反省です。
コウヘイに関しては当分の間、治療に専念させようと思います。
by xddgh334 | 2007-08-17 23:32 | サッカー

by ダイちゃん