ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

トレーニングマッチ vs ユニオンSA

昨日は稲永でトレーニングマッチでした。
相手はユニオンSC...SAかな?

実は僕は見にいけなかったのです、前日までは様子を見計らって駆けつける予定でしたが急ぎの仕事が入ってしまって行ける状況では無くなったのとU13の公式戦で仕事を抜け出しまくっていましたから、今回はおとなしく仕事をする事に.......。

でもやっぱり気になるので、キョロぱぱ特派員に電話で状況確認ですw。

U14が2試合とU13が1試合とハーフ、内容はワカリマセンが、良い動きが出来てたようで一安心。
コウヘイも2試合を通して2点をゲッツ!だそうです。ミタカッタナ.....

今度の日曜日は、尾張旭でトレマッチ!次回は観戦できそうです、今から楽しみですわ~w
by xddgh334 | 2008-01-27 16:00 | サッカー

by ダイちゃん