ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

願!復活その2

内燃機と電気関係にはからっきしなオイラですが、本当はもっとスキルを上げて、自分で何でも出来るといいなーなんて思いながらステータコイルベースの無い部分をじーっとながめて色々と考えました。
皆さんだったらどうしますか?
私の思うところ、4つの選択肢があります。

1、”ミニモトなんて、もーやめたー”と叫びながら、バラバラに分解し、ヤフオクに出す。
2、”やっぱチャイナはダメだなー”とニヤニヤしながら、もう1台買う。(チャイナエンジン含む)
3、真面目なところで、本家パーツを、とりあえず買う。(車体も含む)
4、経験豊富な、先輩チャイナユーザーの人に相談する。

だいたいこんな所でしょ、.....どーすんのよ!どーするの俺!!みたいな。
で、よくよく考え、4、を選択しました。
今現在は、その方とメール交換しながら、対策をねっているところです。(なんとかなりそうな方向です)

話は変わるんですが、ミニモトに限らず”どーしても欲しいー”てな時、とりあえず買う金(手立て)はある.....どうします? まあ”買う”でしょうが、要は買った後の気持ち(精神状態)が問題です。
結局必要ないとわかっていても、欲しくなったら、まわりにどう思われようと欲しいもんね?
自分の場合、こういう時は”必殺!いったつもりで買いました!作戦”を発動します。
たとえば2泊3日の旅行に行ったつもりで買う、とかソー○ラ○ド行ったつもりとか、スピード違反して捕まったつもりとか、物が残らないかたちで金使っちゃった-ではなく、金使っちゃったけど、必要無いかもしれないけど、欲しかった物が手にはいって良かったというように自分にマインドコントロールします、.....そうしないと鬱鬱でつ......すぐ忘れますけどね。
まあ自分が小心者って事でしょうかね。
願!復活その2_e0043527_22421621.jpg

この車を買ったときは、けっこう色々と大変でした。
でも、やっぱ買って良かったと今は思いますYO!
by xddgh334 | 2005-08-31 22:49 | minimoto

by ダイちゃん