ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

トレーニングマッチ vs AMA FC

今日は久々のトレマッチ観戦でした。
トレーニングマッチ vs AMA FC_e0043527_23315799.jpg

場所はいつもの稲永グランドです、相手は同じ海部地区のクラブチームAMA FC
トレーニングマッチ vs AMA FC_e0043527_23331076.jpg

前にも何度か対戦している相手で実力的にも同等、サッカースタイルも蟹江FCとよく似ているんじゃ無いかな~と僕的には思っている次第です。
しかしAMA FCのユニフォームはカッコイイ!!鮮やかなオレンジは僕のお気に入りの一つです。

残念ながら数名お休みしている蟹江FCでしたが6年生の選手がほぼフル出場できたので~
でもやっぱり主力メンバーのキョロやヒロトがいないとね....なんかチョットね.......
1試合目はAチーム(今のところ蟹江FCは明確なA,Bのメンバーわけは無いのであくまでも主体って事です)
トレーニングマッチ vs AMA FC_e0043527_23403645.jpg

前半に2点を先取されて後半へ......なんとか同点に追いついて2-2の引き分けでした。
トレーニングマッチ vs AMA FC_e0043527_23412571.jpg

前日よりお腹の調子が今一のカズ(左)と大野家の長男コウヘイ

2試合目はBチーム、
トレーニングマッチ vs AMA FC_e0043527_23453273.jpg

おや?このエース#10を付けている子は??
ヒロトは不在のはず?










ど~ん
トレーニングマッチ vs AMA FC_e0043527_2354129.jpg

んあ!!  な、なんと大野家次男で現6年生のマサヤ君でした~(笑)
ちょっ!おま......(汗)
U14のエース、ユウキをさしおいてチャッカリ着用しとるがん!!
最初で最後かもしれんので多めに見てやってくださいね~皆さん。

試合の方はと言うと、両チームともとても良いトライができていたようでしたね。
一進一退の攻防に手に汗を握りました。
結果は2-0。
3試合目のAも2-0
最後はBが30分の1ハーフ、1-1で引き分けでした。
トレーニングマッチ vs AMA FC_e0043527_082532.jpg

引き続き明日の日曜もテレマッチ、オヤジ達の至福の時は続きますぅ~ww

さて昼過ぎに家に帰ると丁度テレビでJの開幕戦、グランパスvsサンガが放送していました。
ほぼグランパスが試合を支配するものの1-1で引分けに........残念........
それにしてもピクシーカコイイ......
by xddgh334 | 2008-03-09 00:12 | サッカー

by ダイちゃん