ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

U15大会にむけて......

うちの子供たちも4月をむかえて進級しましたが、早いものでコウヘイは中3ということになりました。
受験の準備もぼちぼちと考えなくてはならない時期になるわけですが、ジュニアユース最後の大会も4月の19日よりはじまったりしちゃいます。
ちょっと前にU14が終わったばかりって感じもぬぐえませんがね~w

なのでかどうかは知りませんが最近のトレマッチは同じ海部地区のチームとが多いようです。
相手チームの仕上がり具合が非常に気になるのは言うまでもないですが自チームの仕上がり具合もめっちゃ気になるところです。

というわけでこの前の土曜日は弥富中と大治中、日曜日は美和中と暁中とのトレマッチでした。
U15大会にむけて......_e0043527_1415755.jpg

土曜日の会場は新しくなった弥富中でした。
U15大会にむけて......_e0043527_144697.jpg

U15大会にむけて......_e0043527_1443574.jpg
U15大会にむけて......_e0043527_145887.jpg
U15大会にむけて......_e0043527_1461954.jpg

日曜日は暁中でした。
U15大会にむけて......_e0043527_1471767.jpg
U15大会にむけて......_e0043527_1473958.jpg

二日間通して蟹江FCはまあまあの出来だったようですが、まだまだ危うい場面も多かったような気がします。
相変わらずの決定力不足の感は否めませんが、この二日間でFWにスイッチしたシゲは良かったです、トップスピードでのボールコントロールは目を見張るものがありました。
パスの連携も抜群!ドリブル突破も!ここ最近の得点王です。
今現状のシルフィード蟹江FCのベストプレイヤーと言えるのではないでしょうか。

その他の気になった点ではやはり蟹江FCのサッカーはパスサッカーだと思っているので、ボールを持ち始めた時にはちょっと不安になります、通用しなかった場合に修正できないのです。
やっぱサッカーはチームプレイが大事なんでしょうね~。

今週末もトレマッチが続きますよ~♪
by xddgh334 | 2008-04-09 02:22 | サッカー

by ダイちゃん