ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

祝!はとり中サッカー部、優勝!!

はとり中サッカー部が名古屋市民スポーツ祭で並居る強豪を打ち砕き見事に優勝しました!
祝!はとり中サッカー部、優勝!!_e0043527_2343264.jpg

場所は港サッカー場です。
市総体でベスト16に入ったチームに出場資格が与えられる大会だそうです...(知らんかった)
はとり中U15の選手達にとっては最後の公式戦での快挙と言えるのではないでしょうか。

大野家は仕事の僕以外は応援にかけつけました。
コウヘイも友達が大勢出ているので前日から落ち着きません、当日ははとり中の正キーパーである親友のタマリ君のマネージャー如くお世話していたようです。

顧問の立松先生も苦労が報われて良かったですね、笑顔が素敵です。
ミンナも充実感あふれる良い表情。
祝!はとり中サッカー部、優勝!!_e0043527_001553.jpg

サッカー部に限らず今年のはとり中の部活は、スッゴイ事になってるらしい。

選手や先生、保護者の皆様、おめでとうございます。
最後の最後で良い思い出が作れて良かったと思います。

うちあげの焼肉食い放題にコウヘイもチャッカリ参加、ココだけの話だよ~ww

                            写真提供、上村様サンクスコ♪
by xddgh334 | 2008-08-28 00:11 | サッカー

by ダイちゃん